| |||||||||||
全編が記事広告と写真広告であるという旅行ガイドの典型,
レビュー対象商品: るるぶ東京ベスト'17 (国内シリーズ) (ムック)
重要ポイント:
1、記事広告と写真広告が、旅行ガイドの商業的な内容物である。 2、飲食と買い物に傾注した構成である。 3、少数派の選択肢が排除されている。 事実関係: 1、ベジタリアンのための素食料理の紹介が皆無である。 2、ハラルやその他宗教的な配慮のある観光ガイドになっていない。 3、新聞同梱の広告と同じ紙面構成である。 コメント:絶対外せないスポット自体を、破格な広告費でも良いので、すべてエリア別に簡潔に概括できるようにするべき。 現行では、新聞同梱のいわゆる広告の紙面構成になっている。 改善のキーワードは、12月に労基署の行政介入があった違法ブラック企業でマルチ会社のPM-Japanが掲げるSimple, Successfulが妥当する。 Source:中西良太 / Ryota Nakanishi "Amazon Top #500 Reviewer 2015, 2014, 2013です。 憲法、消費税、TPP、基地問題、原発、労働問題、マスゴミと前近代的司法が日本の最重要問題です!"さんが書き込んだレビュー (万国の労働者階級団結せよ!Workers of the world unite! Keep going, comrades! 親米親中親露!米中露至上主義!民主主義に禁句はないし、国境も文化の垣根もない!民主主義を世界へ!在日外国人への差別を止めよう!反陰謀論悪徳業者!) |
Pages
▼
No comments:
Post a Comment