Saturday, June 25, 2016

【書評】はじめて投票するあなたへ、どうしても伝えておきたいことがあります。


はじめて投票するあなたへ、どうしても伝えておきたいことがあります。
はじめて投票するあなたへ、どうしても伝えておきたいことがあります。
津田 大介著
エディション: 単行本
価格: ¥ 1,512

8 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 奥田愛基が選挙の前面に出れば出るほど、マイナス効果で票が逃げる2016/6/24
本書の内容には、今回の選挙で誤謬が多い。市民連合は、SEALDsの奥田愛基を前に出さないことだな。奥田愛基が選挙の前面に出れば出るほど、マイナス効果で票が逃げる。負けを最小限に食い止めるためには、西郷南海子とか、瀧本知加とか、菱山南帆子とかを前に出すことだ。シンボルを変え、生活重視のイメージにすることだ。

1人区で「野党共闘」が8勝できるかね。河北新報は宮城選挙区で自民リードと出している。情勢報道は選挙戦に影響する。今後、惨敗を織り込んだ動きが野党で出て来るよ。民進党の党内政局を先取りした情報を保守マスコミが撒く。官邸が撒かせる。枝野幸男が固まった。民進党は厳しいと思うな。

Source:中西良太 / Ryota Nakanishi "Amazon Top #500 Reviewer 2015, 2014, 2013です。 憲法、消費税、TPP、基地問題、原発、労働問題、マスゴミと前近代的司法が日本の最重要問題です!"さんが書き込んだレビュー (万国の労働者階級団結せよ!Workers of the world unite! Keep going, comrades! 親米親中親露!米国至上主義!民主主義に禁句はないし、国境も文化の垣根もない!民主主義を世界へ!在日外国人への差別を止めよう!反陰謀論悪徳業者!) 

No comments:

Post a Comment

Alarm Signal! – Danger Draws Closer in P.R.O.C. : NED-funded Network of Young Democratic Asians, NOYDA (亞洲青年民主陣線; 亞洲青年民主網路; 亞洲青年民主連線) - The Anti-Empire Report Far East 2013-2018

Smart Phone ver. NED-Asian Colour Revolutionary Network, NOYDA   Network of Young Democratic Asians? 亞洲青年民主網路; 亞洲青年民主連線 ; 亞洲青年民主陣線 ...