Sunday, May 17, 2015


私の最も尊敬する軍人がジューコフ元帥です!2015/5/14
私のもつレア本でも、本書は格別の価値をもっており、中でもノモンハン事件におけるジューコフの日本軍分析は当時も今も最も的確です。

彼は、スターリンに反対ですが、彼の祖国ロシアを守る軍人の役に徹した点が偉大でした。さすが無敗の元帥です。

最も英知ある軍人がいたとすればジューコフです。私は、過去に彼の子孫の方とも交流がありました。

ロシアは日本の偉大な隣人です。千島列島は戦後全てロシア領です。

これでくだらない創作された領土問題は終わりです。 

本書は、偉大なロシアとの友情以上に日露間に大切なものはないという事を痛感させました!

中西良太 / Ryota Nakanishi "Amazon Top #500 Reviewer 2015, 2014, 2013です。 憲法、消費税、TPP、基地問題、原発、労働問題、マスゴミと前近代的司法が日本の最重要問題です!"さんが書き込んだレビュー (万国の労働者階級団結せよ!民主主義にタブーなし!在日外国人への差別を止めよう!)
(トップ500レビュアー)    

No comments:

Post a Comment

Alarm Signal! – Danger Draws Closer in P.R.O.C. : NED-funded Network of Young Democratic Asians, NOYDA (亞洲青年民主陣線; 亞洲青年民主網路; 亞洲青年民主連線) - The Anti-Empire Report Far East 2013-2018

Smart Phone ver. NED-Asian Colour Revolutionary Network, NOYDA   Network of Young Democratic Asians? 亞洲青年民主網路; 亞洲青年民主連線 ; 亞洲青年民主陣線 ...