Wednesday, November 19, 2014


権力者共同謀議論の名手お二人による対談:この素敵なドキュメンタリーの出版を待望してました!2014/11/19
親愛なるワンダーさんによる評者待望のドキュメンタリーのDVD化です。早くも、在庫の残りが寡少ですね。
内容に関して言うと、フルフォードさんの造語であるサバタイ派マフィアを、輿水さんがユダヤ・マフィアという呼称を妥当として意見を述べている点は、どちらも現実的なタームとしては制約があるし、9.11での発ガン帰還者達の論議では、双方さらに真っ向からご意見が分かれていました。フルフォードさんは、アスベストが原因とし、輿水さんは小型核弾頭だと主張されています。私は、9.11自体が半年以上も前に米軍によってアフガン戦まで作戦計画が練られていたことや、故アラン・ルッソ監督の証言があり、謀略説を事実として認定します。Fulfordさんは、さらに「ISIS」をアイシスと正確に読んでいました。それは、和訳のイシス(エジプト神話の女神)を指します。まあ、SF的な話題(地震兵器、天候兵器など)は陰謀論、フィクションとして分類されるものもありますが、反安倍政権、対米隷属批判や米帝国主義の謀略説には説得力、勇気、一定の社会的必要性と価値が伴っています。私がこのお二人を支持するのはそのためです。

この素晴らしいドキュメンタリーは、内容があり鑑賞していて飽きがきません。ちなみに、このパッケージの目を大きく見開いているフルフォードさんが見ているのは私です。

中西良太 / Ryota Nakanishi "Amazon Top #500 Reviewer 2014, 2013です。 憲法、消費税、TPP、基地問題、原発、労働問題、マスゴミと前近代的司法が日本の最重要問題です!"さんが書き込んだレビュー (万国の労働者階級団結せよ!民主主義にタブーなし!在日外国人への差別を止めよう!)
(トップ500レビュアー)  

No comments:

Post a Comment

Alarm Signal! – Danger Draws Closer in P.R.O.C. : NED-funded Network of Young Democratic Asians, NOYDA (亞洲青年民主陣線; 亞洲青年民主網路; 亞洲青年民主連線) - The Anti-Empire Report Far East 2013-2018

Smart Phone ver. NED-Asian Colour Revolutionary Network, NOYDA   Network of Young Democratic Asians? 亞洲青年民主網路; 亞洲青年民主連線 ; 亞洲青年民主陣線 ...