Saturday, October 4, 2014


お二人の対談で最も感動した聴講者からの感想2014/9/25
Amazonで購入(詳細)
私は、お二人の対談を直接拝聴致しました。リチャードさんは、今月の23日予定の代々木公園での脱原発運動阻止のデング熱の安倍政権の謀略をご指摘されていましたし、他にも坂本龍一さんを含む3千人以上の9/11帰還者がガンで現在苦しんでいるのは、当時小型核兵器が爆発したからという説を披露されていました。

また、米国による火星未着陸説を証明するどこかの砂漠で撮った偽写真は爆笑を誘ったし、安倍の読み上げる原稿はことごとく読みがな打ちがされており、しかも括弧付きで拍手となっていたり、全て官僚に演出された通りに安倍が動いていることを示す証拠写真は必見です。戦時にも愛知県沖で使用されたという地震兵器のお話が対談では出てきましたが、コシミズさんは3/11の時に米の地震兵器で東日本大震災が起きた時に、三陸沖で米国の艦船が放射能漏れを起こし、米軍兵士が被爆していたということをご指摘されていました。

フルフォードさんも、ご著書で披露されてきた諸説に言及されていました。昨日米帝がシリア空爆をしましたが、イスラム国も米帝が放った役者アルカイダからも構成されており(フルフォードさんは、彼らは名称を変えたに過ぎない同一武装集団と語っています)、コントラと同様の米国の侵略攻撃正当化の為の駒に過ぎないことを見抜いたフルフォードさんは、日銀国有化の提案をされ、米国や日本を本当の意味で民主主義化する為に、帝国主義的、対米隷属の勢力と戦う必要性を熱く語っておられました。

以上、Xファイル的な話題もありますし、それはそれで面白いですが、権力者共同謀議論に属する重要な話題(財務省に操られた安倍は日本を国家破綻させようとしている)は看過できない価値があり、言動から言ってもコシミズさんも、フルフォードさんも正真正銘の愛国者です。とても面白かったです。私はこれからもお二人を支持致します。

有り難うございました。

No comments:

Post a Comment

Alarm Signal! – Danger Draws Closer in P.R.O.C. : NED-funded Network of Young Democratic Asians, NOYDA (亞洲青年民主陣線; 亞洲青年民主網路; 亞洲青年民主連線) - The Anti-Empire Report Far East 2013-2018

Smart Phone ver. NED-Asian Colour Revolutionary Network, NOYDA   Network of Young Democratic Asians? 亞洲青年民主網路; 亞洲青年民主連線 ; 亞洲青年民主陣線 ...